
ゆたぼんが自身のYouTubeチャンネルを更新して世間の声に反論している。
12月8日、ゆたぼんは人身事故に遭って入院中だということをYouTubeで報告していた。
その動画の概要欄では「お見舞金として頂きますので、収支報告はしないし、領収書の発行もしません」として自身の口座を公開。
お見舞金に関してはネットで賛否両論さまざまな声が挙がっていた。
世間の声を受け、ゆたぼんは12月11日に「申し訳ありませんでした」と題した動画を投稿。
動画では「心配してくれた方々、そしてお見舞金を送りてくれた方々本当にありがとうございます」と前置きし、口座を公開したのは「お見舞金を送りたい」という声が届いたことがきっかけだと主張。
そのため、「ようわからんヤツらが絡んできたんですけど、いや別にあなたたちに言ってないし」「勘違いをして叩いてきたりとかするんですけど」とゆたぼんは語っている。
人はそれぞれ価値観が違うため、お見舞金のために口座を公開したゆたぼんについて疑問を浮かべる人がいるのもわかる。
しかし、ゆたぼんによると「ナゼシナンカツタンバカ」という名前で1円を振り込んできた人もいるようだ。
価値観が違うと感じるのは自由だが、度が過ぎた行動はさすがに…。
コメントする