
12月3日、ジュキヤが自身のTwitterを更新してYouTubeチャンネルに関する投稿をしている。
ジュキヤといえばYouTuberとして活動していたが、性的内容に関する動画を度々投稿していたことが原因で2024年5月にアカウントBANとなり永久追放状態となっていた。
その後、DMMオンラインサロンでの動画配信がメインとなり、YouTubeではなかなか姿を見せていない。
そんな中、12月1日にジュキヤは新たなYouTubeチャンネル『じゅきぱっぱ』を開設したという。
これはYouTube側が救済措置としてセカンドチャンスを与えるプログラムを10月に発表していたため、ジュキヤはサブアカウント復活に成功したとのことだ。
今後はBANにならないため「すごい安全なところでやっていきたい」と語っていた。
しかし、Twitterで話題のデスドルと撮影した動画公開から約1時間で『じゅきぱっぱ』はアカウントBAN。
アカウントBANを受け、ジュキヤはTwitterで「攻めすぎた僕が悪いです。動画は全てDMMに載せてるのでご覧ください」と語った。
一度は救済措置の審査に通ったジュキヤだったが、アカウント復活を知った大量のアンチが通報したのだろうか…。
それともAIの判断には通ったものの、YouTube側に“ジュキヤ”だとバレてBANされたのだろうか。
どちらにしてもジュキヤのYouTubeチャンネル復活は見込みがないようだ。
コメントする