チュートリアル徳井、楽屋で「餃子の王将」ランチ!新ブランド「Mystify」の告知も

お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井が、楽屋での「餃子の王将」ランチ動画をアップ。

今回は徳井のオリジナルブランド「TOKUI VIDEO STORE」に関する告知もされた。

仕事前は「チャーハン」よりも「担々麺」

楽屋に到着後、一度は「チャーハン」と餃子を注文するも「担々麺」との組み合わせに注文し直す徳井。
普段は「チャーハンと餃子」をセットにするそうなのだが、あとに仕事を控えていることから胃への負担を考慮し、ここは担々麺をチョイス。

担々麺の入った2つの丼容器を取り出す徳井。ひとつは麺、もうひとつの丼には具材が収められている。
それらは丁寧にビニール包装されており、これを「丁寧に剥がせる人になりたい」と徳井は語る。

昼食をとりながら、「企業の個人情報流出」のニュースを閲覧する徳井。

「定期的にしょっちゅうあるけど、何も思わなくなってきましたね」

「何も思わなくなるのは非常に良くないことやけどなぁ〜」

「個人情報とはなんだね、ということになってきますよね」

とコメント、ごもっともだ。

新ブランド「Mystify」は4月1日よりオープン

また、徳井によるリュックや調理器具などのオリジナルブランド「TOKUI VIDEO STORE」が「Mystify(ミスティファイ)」へとリニューアルされることも告知。

4月1日より新ブランドとして展開される。

Mystiffyとしてのサイトでは、

  • 新型のリュック
  • クリップ式ポーチ
  • ロールボストン
  • ツールバッグ

などが販売開始。

商品のデザインとなるロゴは再入荷したものは新ロゴに刷新。
旧ロゴのものは在庫限りとなるので、旧ロゴが好きな方は早めに注文した方が良さそうだ。

出典:徳井video

おすすめの記事