はじめしゃちょーが、「UberEats」の配達員に怒っている。商品を2個頼んだのに1個しか届かなかったうえ、配達員に家を撮影されたのだ。
2個頼んだが1個しか届かなかった
はじめしゃちょーは先週末、「UberEats」で出前を頼んだと話す。昼食としてアサイーボウルを2個頼み、後輩と2人で食べる予定だったのだ。
しかし、なかなか届かなかったという。結局、到着したのは1時間後だ。そして、はじめしゃちょーが、玄関の前に置かれた商品を確認したところ、1個しか入っていなかった。
すぐに配達員へ連絡したのだが、電話は繋がらなかったという。その後、アサイーボウルを作った店に確認したところ、2個作り配達員に渡したと言われた。店側のミスではなかったのだ。
家を撮影されて激怒!「絶対許さないからな」
そこで、はじめしゃちょーは、家に設置している監視カメラを確認することにした。
監視カメラには、配達員の車が映っている。家の前に到着して、車から降りた配達員は、玄関の前に商品を置いた。
そして、配達員はどこかに電話をした後、はじめしゃちょーの家を撮影している。撮影後は車へと戻り、去っていった。
はじめしゃちょーは、「仕事中やろォ!」「絶対許さないからな」と怒っている。また、アサイーボウルに関しては、「食ったろ」と指摘した。
届くはずの商品が届かず、家を撮影されたのだ。踏んだり蹴ったりである。
だが、届けるべき商品を持ち帰る配達員はいるという。「UberEats」を利用する際は、注意が必要だ。
コメントする