シバターが、自身のYouTubeチャンネルで、ジュキヤがオワコン化していると語った。YouTubeチャンネルをBANされたジュキヤは、今後の生活が厳しくなると予想しているのだ。
BANされたジュキヤをオワコンと表現
ジュキヤは炎上系YouTuberだ。女児に対して性的なことを言ったり、女体盛りをする動画を投稿したりして批判されていたのだが、つい最近BANされたことが話題になっている。
メインチャンネルがBANされたのち、サブチャンネルもBANされた。ジュキヤはその後、TikTokで活動すると話している。
そして、中町JPとTikTokの配信事務所を設立した。シバターは、「本当のオワコンとはこういう人のことを言うんだな」と言っている。
ジュキヤに比べたら、自分はオワコンではないとも話した。シバターは元々低空飛行するYouTuberで、それほど再生されるYouTuberではないと言っているのだ。
ジュキヤの人生は厳しくなると予想!
「だから俺あんまり調子に乗ってないし生活水準も上げないし」と話す。確かに、シバターは派手な生活をしていない。
だが、ジュキヤは家賃100万円の家に住んでいる。今後もなんとか稼いでいかなければならない生活をしているのだ。
シバターは、「TikTokは10年続かないと思う」と言う。そして、ジュキヤの貯金は減っていくと予想した。
生活水準が高いのに、収入は減るのだ。「これからの人生、ジュキヤさんはね、相当厳しくなっていくと思う」とシバターは語っている。
「YouTubeなんて明日なくなるかもしれない」「慎ましく生活するのが大事」とも言っていた。
どれも真実だ。YouTubeは、いつ廃れるかわからないのである。
ちゃんと現実を見ているシバターに、視聴者は「言っていることは正しい」とコメントしていた。生活水準を上げたら最後だ。一般人も気をつけなければならないところである。
コメントする