ヒカキンがついに限界!過酷な撮影でパニックに?「無表情で〇〇を流した」

ヒカキンが、2024年5月1日に投稿した動画が注目されている。撮影中に限界を迎えて、パニックになったと話している動画だ。

「マッシュル-MASHLE-」の動画で事件発生

ヒカキンは、「限界です」と呟いた。深刻そうな表情で、限界を迎えたと言っている。

そして、「マッシュル-MASHLE-」の再現動画を撮影していた時に限界が来たと明かした。朝8時から撮影して26時に終わるというハードスケジュールで、4日間続いたという。

ヒカキンは、登場キャラが多く、過酷な撮影だったと振り返った。だが、撮影を開始した1日目と2日目は、なんとか乗り切ったのだと話している。

しかし3日目の夜中、撮影に苦戦して、時間がかかってしまった。その後、時間がないためすぐに寝ようとしたのだが、事件が起こる。

アイマスクをして目を閉じているはずなのに、アイマスクをするシーンがずっと見えていたというのだ。目を開けているのか閉じているのか、わからない状態だったと言っている。

睡眠不足でパニックに?「無表情で涙を流した」

ヒカキンは当時のことを、「怖くなってきちゃって」と話した。そのせいで眠気が吹き飛んでしまい、パニックになってしまったのだと語る。

マネージャーに助けを求めたのだが、その時のヒカキンは無表情で涙を流していたという。

それでも撮影を中止せず、風呂に入ってなんとか50分睡眠を取った。その後は復活して、撮影を終えている。

そのためヒカキンは、是非動画を見てほしいとアピールしていた。明るく話しているが、内容はハードだ。

ファンはヒカキンを心配しており、「本当に休んで」というコメントがたくさん寄せられた。

しっかり休み、健康体でいてほしいと思っているのだ。好きだからこそ、心配しているのである。ファンの声がヒカキンに届くことを願う。

おすすめの記事