絶望ライン工が、絶望荘から引っ越すと発表した。今回投稿されたのは、第二の絶望荘を探しに行く動画だ。
5年暮らした絶望荘から第二の絶望荘へ
絶望ライン工は5年間、絶望荘で生活していた。だが、引っ越しをすると明かしている。
詳細については後日発表すると報告しているので、引っ越し理由などは不明だ。絶望ライン工は、これまで過ごしてきた部屋を解説しながら撮影していく。
思い出の詰まった部屋だ。「いい部屋でした」と語っている。だが、「感傷に浸っている時間はありません」「退去期限が迫っています」と告白した。
すぐにでも新居を見つけなければならない状況だ。しかし、部屋探しはすでに始めていると明かす。
絶望ライン工は、蒲田付近でペット可物件、可能なら和室アリの賃料7万円以下という条件で探したと報告した。
実家と同じ物件がお気に入り?まさかの絶望団に遭遇!
絶望ライン工は、物件A「地獄ハイツ102」を紹介した。引っ越し先候補の家だ。6畳和室でペット可、広さは問題ないものの、賃料が少々予算をオーバーすると語っている。
そして、障子があるのだが「無事でいる気がしません」とコメントした。絶犬と暮らすので、確かに障子は破れそうだ。
次に紹介した部屋は、物件B「コーポ絶望201」だった。和室6畳のペット可物件で、会津の実家(の部屋)と同じ造りだ。絶望ライン工は「大好きなやつです」と話す。
そのうえ、今住んでいる家よりも賃料が安くなるという。さらに、不動産担当の人が絶望ライン工のファン・絶望団だった。
最後に紹介したのは、物件C「パークヘルズタワー3105」だ。「どうせ収益でタワマンに引っ越すんやろ!」というリクエストに応えたと明かす。
どの物件に決まるのか現時点では不明だが、今後明らかになるはずだ。絶犬と絶望ライン工が穏やかに生活できるよう、視聴者やファンが応援している。
コメントする