「元文春記者チャンネル」が、広末涼子のW不倫を取り上げた。赤石晋一郎は不倫相手・鳥羽周作シェフのファンだったので、ショックを受けたと明かしている。
広末涼子がガチムチ系のシェフ・鳥羽周作と不倫!
広末涼子のW不倫が報じられて話題になった。透明感のある美人女優として活躍している広末涼子が、ガチムチ系のシェフ(鳥羽周作)と不倫したため注目されている。
「元文春記者チャンネル」の赤石晋一郎は「個人的にすごいショック」と言い、実はファンだったことを明かした。
そして、広末涼子の男性遍歴を発表している。広末涼子は2003年にモデル・岡沢高宏と結婚した。授かり婚である。
しかし離婚し、2010年に現在の夫・CANDLE JUNEと再婚。2人の子供を出産した。
広末涼子・鳥羽周作は離婚したいと話している
広末涼子は清純派に見える見た目だ。だが、これまで何度も奇行や夜遊びが報じられており、「ゴシップガールみたいなとこはあるんですよね」と赤石晋一郎が話す。
2014年には、佐藤健との密会も報じられているのだ。赤石晋一郎は、「不倫は意外性はない」と指摘している。
ではなぜショックを受けたのかというと、赤石晋一郎は不倫相手であるシェフ・鳥羽周作のファンだったからだ。打ち明けたところ、甚野博則に「そっちですか」と驚かれている。
鳥羽周作は元々広末涼子のファンだったという情報や、メロメロになっていたという情報を話す赤石晋一郎。このほか、両方とも離婚したいと話している件についても触れている。
離婚するのか、家族に許してもらい結婚生活を続けるのか、広末涼子とシェフ・鳥羽周作の今後が気になるところだ。
コメントする