kemioが家の審査に落ちたことを報告 ニューヨークの家探しについて説明

2022年10月8日、YouTuberのkemioさんが動画を投稿。「ニューヨークで家の審査に落ちて、住む家がなくなってしまったことを報告した。

ニューヨークで次に住む家の審査に落選

kemioさんは、現在住んでいる家の立ち退きが近づいていることから、約2ヶ月前から新居探しをしていた。過去の動画では、kemioさんの条件に合ういい物件が見つかったことも報告していたが、なんとその物件の審査に落ちてしまったようだ。アメリカの物件では、物件を検討中の人が家賃を提示し、最終的にオーナーが納得した人が住めるようになる。kemioさんはオーナーからも好印象だったそうだが、より高い家賃を提示した人がいたため、審査に落ちてしまったと話している。

最悪ホテル暮らしも

家探しにはかなり苦戦していたようで、やっとの思いで見つかった物件だったと話すkemioさん。今回の落選にはかなり気落ちしているようだ。kemioさんは、仕事でニューヨークをしばらく離れる予定で、次に戻ってくるのは10月の下旬になる。現在の家は10月の下旬には立ち退きが決まっているため、しばらくはホテル暮らしも視野に入れていると話している。動画を見た視聴者からは、kemioさんを気遣い、応援するコメントが寄せられた。

おすすめの記事