おろちんゆーという異色のアウトドア系YouTuberには、特技があると話題だ。それが口だけで様々な音を奏でるビートボックス。おろちんゆーのビートボックスはどれくらいの腕前なのかを解説していくため、おろちんゆーのビートボックスの技術はどれくらいなのかが知りたいと考えている人はぜひチェックしよう。
おろちんゆーとは?
おろちんゆーとは虫を捕獲、そして調理をしているいわゆるアウトドア系YouTuberである。奇抜な企画と人気アニメキャラのモノマネを組み合わせた動画で人気を博していて、今大注目のYouTuberの1人。虫のことについて知りたいと考えている人は必見。まれにキャンプなどの動画も配信しているため、アウトドアに興味がある人も見逃せない。気になる人はぜひおろちんゆーの動画にアクセスをしてみよう。
おろちんゆーのビートボックスはどれくらいの腕前?
おろちんゆーはまれに動画内でビートボックスを披露している。そのビートボックスのクオリティはとても高く、視聴者からも絶賛されている。また、彼のビートボックスは世界のビートボクサーの中で頂点に立った、Rofu(ロフ)から高く評価されているのだ。
Rofuが語るおろちんゆーのすごさとは
Rofuは、動画内でおろちんゆーのビートボックスの技術がいかにすごいかを語っている。そしてRofuはおろちんゆーの技術の高さから、もしかして知り合いなのではと予想を立てたりもしていた。これからおろちんゆーの動画では、どのような企画をするのかも楽しみだが、どのようなビートボックスが聴けるかも楽しみの1つだ。おろちんゆーが動画内でビートボックスを再び披露してくれるのを待とう。
コメントする