てんちむが青汁ヒルズにお引越しで旧へずま部屋に入居

てんちむが5月3日、自身のチャンネル『てんちむCH/ tenchim』を更新。

「【報告】某経営者との同居について」と題した動画で青汁王子こと三崎優太が所有するマンション・青汁ヒルズに引っ越すことを報告した。

青汁王子の鶴の一声で入居が決定

同動画冒頭、「ガチで青汁ヒルズに引っ越すことになった」と切り出したてんちむ。動画の企画やつり動画ではなく、本当に青汁ヒルズに引っ越すことになったことを報告している。

仕事で海外に行くことが多いてんちむは、「家賃がもったいない」という理由で家を借りておらず、昨年の約4カ月におよぶ海外滞在の帰国以降は、ホテルやAirbnbを利用して生活をしている。

しかし、Airbnbで借りた家の契約終了が本動画の3日後に迫り、契約延長ができなかったことから家なき子になってしまう可能性が浮上。

そんなてんちむに三崎が「青汁ヒルズ空いてるから住めば」と声をかけたという。

てんちむの部屋は旧へずま部屋

動画の撮影日は青汁ヒルズに引っ越す当日。てんちむは青汁ヒルズに入居するため、三崎のもとに挨拶に訪れた。

てんちむが実際に住む部屋について三崎は、「へずまの部屋ですね。旧へずまの部屋」と発言。「運気的に大丈夫?」と心配するてんちむに、三崎はへずまの強制退去後に改装し、壊されたベッドも交換済みであることを伝えると、「跡形もない」と述べている。

ちなみに4月11日に婚約を発表したへずまだが、へずまは青汁ヒルズに住んでいる際に婚約者の女性と出会ったことから、三崎は「あそこでへずまは結婚相手を見つけたんで」とフォローも忘れなかった。

YouTuberは家を借りにくい

「なんで家借りないの?」と三崎に問われたてんちむ。

内見には行っているようだが、いい部屋がないという理由のほかに、YouTuberは家を契約しにくいという事情も。てんちむの場合はモテフィット事件などが影響している可能性も否定できないそうで、こういった理由からホテルやAirbnbを利用してきたという。

てんちむは青汁ヒルズに住んでいる間、自身の部屋と同じフロアにあるジムやカラオケ、バーのほか、青汁本邸にあるサウナや岩盤浴も使い放題。いつまで住むかは決まっていないとのことだが、またとない豪邸に長期で住み着いてしまいそうだ。

関連記事
三崎優太、青汁ヒルズからへずまりゅうを強制退去 へずまは連日煽り行為

出典:てんちむCH/ tenchim

おすすめの記事