
元TOKIOの松岡昌宏が自身のYouTubeチャンネルで2025年を振り返り語っている。
12月24日に投稿されたのは「小田原で酔い松岡!愛犬と通う昼飲み酒場”波々”」と題された動画で、松岡昌宏がお酒を飲みながら様々なトークを繰り広げた。
その中で松岡昌宏は「一生忘れられない年になるだろうね」と切り出した。
「2/3ぐらい終わったのかな人生の」といい、「2025年にあったこと、起きたことが10年前でも対応できなかったし、10年後はもっと対応できないかもしれない」と述べる。
「2025年に起きたいろんなことが38歳の自分に主観で見ることはできても客観視はできなかったと思うんだよね」と続けた。
さらに、58歳になる10年後では「そこまで『もう一発頑張ろう』っていう気にもならなかった気がする」と語っている。
今後に関しては「普通に俺らしく生きてくから」と松岡昌宏はかっこよく締めた。
確かに、2025年は国分太一のコンプライアンス違反やTOKIOの解散などさまざまな事が起きた1年だった。
2025年だけではなく、松岡昌宏の周りではこれまでにいろいろなことが起きている。
今後はYouTubeなどで好きなことをしながら松岡昌宏らしく自由にしてほしいと願うファンは多いだろう。
コメントする