Markiplier

アメリカのゲーム配信者『Markiplier』が、アップデートされた「White Knuckle」をプレイしている。

4回目のチャレンジとなるMarkiplier

今回、「White Knuckle」への挑戦は4回目となる『Markiplier』。

一人称視点のクライミングアクションゲームだが、「ただ手で遊んだだけのゲームではありませんでした」「こんなにプレイするのが大好きになったゲームは今までにありませんでした」とコメントしている。

4回目となる今回はさまざまな点がアップデートされていたが、「タブでインベントリを開けるようになったらよかったのに」とつぶやいた。

喋りながらどんどん進めていくが、4回目となると完全に慣れた手つきになっている。

新しく追加されたのは・・・

進めていくと「Break Room」と書かれた部屋に到着し、「これは新しいですね。あぁ、休憩室」と述べている。

余裕を見せているが「新しいディープストレージのコンテンツのロックが解除されました」と表示されると、「それはどういう意味ですか?それはどういう意味ですか?」と焦る『Markiplier』。

その後もアップデートにより増えた場所やアイテムに困惑。

『Markiplier』は地下施設から脱出できるのか・・・。

出典:Markiplier

おすすめの記事