ヘライザー総統が、ジャンポケ斉藤騒動の新情報を伝えた。性的暴行の疑いで話題になっているが、新たに借金があるという噂が流れているのだ。
「厳重処分」の書類送検だと報道される
ジャンポケ斉藤騒動とは、ジャングルポケットのメンバー・斉藤慎二が、20代のインフルエンサーに性的暴行をしたという疑いで書類送検されて、今注目されている騒動だ。
ヘライザー総統は、インフルエンサーが発表した声明を確認した。そして、「斉藤をまったく許せない」という内容だったと話す。
また、インフルエンサーは、斉藤慎二とは性的暴行をされたその日の朝に初めて会ったと明かしていた。
ヘライザー総統は、「書類送検されたからといって、重くない場合もある」と言う。
だが、NEWSポストセブンは、警視庁も処分を求める「厳重処分」という意見を付けての書類送検だったと報じている。
ギャンブルで借金も?総額1億円以上?
つまり、斉藤慎二はそれほどの行為をしたと考えられるのだ。しかし、おかしな点もある。
斉藤慎二とインフルエンサーは、何度もロケバスに出入りしており、わいせつ行為をする前にキスをしていたというのだ。
「初対面で、キスの時点で、おかしいってなるよね」と、ヘライザー総統はコメントしている。
また、週刊文春は斉藤慎二が借金をしていたと報じた。ギャンブルが好きで、複数人から金を借りているというのだ。
ヘライザー総統は、「1億円じゃきかないという噂もある」と話した。そして、「借りたお金は返しなさいよ」と言っている。
性的暴行の疑いと借金、そして吉本興業との契約解除だ。急降下である。
しかし、現時点ではまだわからないことが多いのに、炎上しているのだ。起訴されるのか否か、冷静に見守りたいものである。
コメントする