【青汁王子】躁鬱の状態となり地元に帰省!最近あった出来事を説明

青汁王子が体調不良になり、地元の札幌に急遽帰省したと動画で公開した。

躁鬱状態であると明かす

青汁王子は、バイク事故から約3ヶ月間を全力で走り続けてきたが、珍しく寝込んでしまって予定もすべてキャンセルするほどの体調不良であると明かした。以前に躁鬱病と言われてこともあり「すべてが終わった感じ」と心身ともに辛そうな様子。心と体をリフレッシュするために地元の札幌に帰ってきて、一番好きなちゃんこ屋さんで食事しながら最近あった出来事について語りはじめた。

好意の裏返しが立て続けに起きている

何千万円も毎月家賃の支払いしていた青汁ヒルズを退去。管理会社兼オーナーの社長から「バカじゃねぇの?」と電話で言われて、動画で出すことも伝えても「構いません」と住む家がなくなってしまった。現在は、事務所と住む家を探している状態に。経緯については、多くは語らず後日動画で説明すると発言。
そして18歳の時に立ち上げた会社から連絡があり、当時年間42億円の利益を出していたはずが10分の1まで落ちてしまった。給料はかなりもらっていたはずなのに、他責思考の社員が多くショックな様子。立て直すために協力しようと思っていると明かした。さらに好意を持たれている女性から悪意を向けられた出来事もあり、好意の裏返しが立て続けに起きていると人間関係がうまくいっていないと説明。この日の夜に新事業の計画も進めるために仲間たちと集まり、仕事になるとスイッチが入る様子も撮影されていた。

出典:三崎優太 青汁王子

おすすめの記事