懲役太郎が、旭川女子高生殺害事件について話した。犯人の内田梨瑚(りこ)は現在、被害者を「橋の上に置いてきただけ」と言っており、容疑を否認しているのだ。
犯人は「橋の上に置いてきただけ」と否認
今、旭川女子高生殺害事件が話題になっている。旭川では以前、いじめで少女が凍死した事件があったからだ。
そのため、旭川女子高生殺害事件で逮捕された内田梨瑚は、旭川少女いじめ凍死事件に関与していたのではと噂された。しかし、それはデマだと判明している。
だが、旭川で凄惨な事件が度々起こっていることは事実だ。旭川女子高生殺害事件では、被害者は橋から落とされたのだが、犯人(内田梨瑚)は「橋の上に置いてきただけ」と容疑を否認している。
「殺人の実行行為はないことになっちゃう」
懲役太郎は逮捕された内田梨瑚の発言について、「万が一2人(犯人)が言い切ったら殺人の実行行為はないことになっちゃうからな」と話している。
「19歳の女が落ちればいいんだよな」「やったのは梨瑚ですって言わんかな」とも言っていた。
内田梨瑚が殺したようにしか考えられない事件だ。しかし、証拠次第では殺人で立件できないかもしれないのである。
また、旭川ばかりで事件が起こっていることについて、「呪われてるの?」「なんかおかしいよね」と語った。
最後は、「まともな人間はそんなことしない」「私は何もしてませんじゃないよ」と内田梨瑚を批判している。
立件されなかったら、被害者が浮かばれない。殺人で起訴されることを、心より願う。
コメントする