YouTuber・ヒカルが、週刊文春からメールが届いたことを、動画で報告した。女優・内田理央と交際しているという情報を得た週刊文春に対して、「ほぼほぼ事実です」と認めている。
文春砲を食らったヒカルは動画で回答!
週刊文春の記者からメールが届き、緊急で撮影していると話すヒカル。締め切りの都合があり、2024年4月23日までに回答が欲しいと書かれていたが、ヒカルは動画で回答している。
動画で回答することによって、週刊文春だけのネタではなくなってしまう。また、動画が再生されてヒカルは得をする。YouTuberとして、正しい回答の仕方だ。
ヒカルはコレコレ砲に慣れているので、文春砲なんてたいしたことはないと言っている。そして、本題に入った。
週刊文春はヒカルに、「女優の内田理央と交際しているという証言等の事実確認をしてほしい」と送っている。
ヒカルは内田理央との交際を認める
メールには、「内田理央、桑田龍征と一緒に食事していたところを目撃した」「内田理央がヒカルのマンションに宿泊したのを確認した」とも書かれていた。
ヒカルは、内田理央と交際しているという情報に関して、「ほぼほぼ事実です」とコメントしている。
また、週刊文春に対しては、「確認しちゃダメ」とアドバイスしていた。情報を手に入れたら、確認せず即記事にした方が良いと言っているのだ。
確かに、今回のように確認して、動画で回答されてしまうのは損である。
ヒカルは今までコレコレ砲を食らってきたのだ。コレコレ砲に比べて文春砲は優しいので、アドバイスする余裕まである。
この動画は話題になり、交際を認めた件は「Yahoo!ニュース」にも掲載された。だが、ヒカルのファンは気にしていない。
「早く次の動画が見たい」という声が圧倒的に多いのだ。交際相手に興味がないのである。文春砲でわかったのは、交際の事実とヒカルの潔さ、そしてファンの強さだ。
コメントする