シバターが、ラウンドガール・花咲れあの炎上を取り上げた。花咲れあと争っている、安保瑠輝也の性格についても話している。
炎上中の花咲れあが安保瑠輝也と言い合いに?
花咲れあは、Xでレオやこめおについて語った。その後、こめおが怒り、花咲れあに対して「アバズレ」等の暴言を吐いている。
こめおの暴言に花咲れあも返しており、現在、大炎上中だ。そんな中、格闘家・安保瑠輝也が、バーで花咲れあの手を握ってイチャイチャしたと動画で告白した。
花咲れあは、当時嫌な気持ちになっていたとXで明かしている。シバターは安保瑠輝也について、「格闘技界で一番かっこ悪い」「ダサい奴」と語った。
そして、安保瑠輝也が度々炎上していることや、案件で企業とトラブルになったことを話している。
「女性を道具としてしか見ていない」
安保瑠輝也はキックボクシングしかできないのだと、シバターは言う。社会人経験がなく、仕事はできないとも言っていた。厳しい発言だ。
さらに、以前一緒に飲んだことがあると明かした。当時、キャバクラで飲んだのだが、「とにかく酷かった」と語っている。
「自分は世界の誰よりもかっこいいと思っている」「酔った後は女性を道具としてしか見ていない」とまで言っていた。
今回の騒動は、花咲れあが暴れているように見える。しかし、シバターの話が真実なら、安保瑠輝也にも問題がありそうだ。
シバターは最後に、こめおと花咲れあのバトルについても触れた。花咲れあは炎上を使って有名になろうとしているのではないかと話している。
確かに、炎上したおかげで花咲れあの知名度が上がった。争いはどうなるのかと多くの人に見守られており、ブレイキングダウン界隈が注目されているのだ。炎上商法なら、見事なものである。
コメントする