KANA-BOONのメンバーが脱退し年内活動休止!〇〇トラブルが原因か

ロックバンド「KANA-BOON」は、小泉貴裕と古賀隼斗が脱退することに加えて、年内の活動を休止すると発表した。

メンバー2人が脱退して年内活動休止に!

4人組ロックバンド「KANA-BOON」のうち、小泉貴裕と古賀隼斗が脱退した。また、年内の活動も休止すると発表されている。

ドラムの小泉貴裕は、2023年12月7日、「NEWSポストセブン」で女性トラブルが報じられた。小泉貴裕は地下アイドルの女性を妊娠させており、女性はその後中絶している。

小泉貴裕は、既婚者だった。それなのにも関わらず、結婚をほのめかして女性と交際していたことがわかっている。

小泉貴裕は報道を概ね事実だと認めており、契約解除となった。また、古賀隼斗は、プライベートでの素行不良が原因で脱退している。

ボーカル・谷口鮪を応援する声があがる

4人中2人が脱退することになったのだ。衝撃だが、「KANA-BOON」の騒動はこれだけではない。

過去には、ベース担当の不倫が発覚し、失踪したと騒ぎになったことがあるのだ。ベース担当はその後脱退している。

ボーカル以外が次々に問題を起こしており、オリジナルメンバーは、ボーカルの谷口鮪しか残っていない。そのため、ファンは谷口鮪を心配している。

あまりに不憫だ。ファンからは、「かわいそう」「頑張れ」という声があがっている。

さすがに今は気落ちしているはずだ。しかし、谷口鮪に落ち度はないので、どうか意欲を失わずに活動し続けてもらいたい。

おすすめの記事