レペゼンフォックスのDJ社長が、「コムドットを救いたい」という動画を公開し注目されている。
DJ社長がコムドットを煽りまくる
動画開始直後に「コムボッコのトマトくん、400万人逆突破おめでとうございまーす!」「酒がうまいよー!」と酒を飲むDJ社長。
「去年頑張って400万人到達したのに、たったの1、2週間で消え去ったって?」「どんな気持ち?」と語り掛けている。
コムドットは平成フラミンゴと揉めて以来、チャンネル登録者数が減った。せっかく突破した400万人を切ってしまったのだ。
平成フラミンゴと揉めた件だけではない。イベント「CDF」のチケットを手売りしてファンが悲しみ炎上し、登録者数が減るのをアンチのせいにして「違う」と指摘されている。
そして、「俺達がいないと日本は終わる」という発言も話題になった。あらゆる意味で今、コムドットが注目を集めている。
コムドットのファン離れが酷い?助かる方法はマラソン!
DJ社長は、平成フラミンゴと揉めた件について語っている。コムドット主催のイベントに出演してくれる予定だった平成フラミンゴが辞退し、やまとが怒ってツイートした事件だ。
「(出演を)お願いしてる側のツイートじゃないよねコレ」「引いたよ」とDJ社長は話している。
そして、現在チャンネル登録者数が減っていることについて「平成フラミンゴのファンがチャンネルを解除したんだ」「コムドットのファンが引いた」と指摘した。
「俺達がいないと日本は終わる」という発言に関しては、「もう喋んない方がいいよ」「喋れば喋るほどマイナスなの」と指摘している。
DJ社長は散々煽るような発言をした後、コムドットが助かる方法はあると言った。その後、「俺と100キロマラソンしないか?」と誘っている。
コムドットを煽りつつ、チャンネル登録者数が減った原因を的確に解説し、そのうえで救おうとしているのだ。ファンは「社長優しすぎ」「愛を感じる」とコメントしている。
DJ社長の面白さと優しさが詰まった動画だ。レペゼンがファンに愛されている理由がわかる。コムドットはどうするのか、コムドット側の回答に注目だ。
コメントする