青汁王子(三崎優太)が竹之内社長に狙われた?ガーシーとの対談が話題に

青汁王子(三崎優太)がガーシーと対談し話題になった。ガーシーは、竹之内社長が青汁王子を恐喝しようとしていたと明かしている。

青汁王子・ガーシーに匿名のタレコミがあった

対談開始後、ガーシーはりらくる創業者・竹之内社長が反社会勢力含む、色々な人間に借金をしていると話した。

金銭的に困った竹之内社長は、人を脅迫・恐喝して金銭を得ようとしたのだとガーシーは言う。そして、その対象は青汁王子だと明かした。

青汁王子は竹之内社長とトラブルになったことはないと話すが、以前匿名の人物からタレコミがあったと告白する。

その人物は、竹之内社長とのやりとりをスクショして青汁王子に送っていた。ガーシーは自分にも同じ画像が送られてきたと話す。

DJ社長も500万円貸していた?

竹之内社長は青汁王子に関するなんらかの情報を握っており、それをネタにお金を取るよう「たかはしけい」という人物に依頼したとガーシーが語る。

青汁王子は最初疑っている様子だったが、DJ社長も竹之内社長に500万円貸していたことが判明し、話の信憑性が徐々に増していった。

青汁王子は特に恨まれるようなことをした覚えがないためか、「ショックだなー」と話している。

その後、竹之内社長に電話するも繋がらず、折り返しを待っている間に知人から情報が入った。

送られてきたのは、以前青汁王子を誹謗中傷して問題になったYouTuberと、竹之内社長とのやりとりをスクショした画像だ。

本当に青汁王子からお金を取ろうと考えていたことがわかる内容だったため、青汁王子は「最悪だね」「これはちょっと酷いね」と悲しい表情で語った。

おすすめの記事