【JO1】與那城 奨がドラマ初出演決定!葛藤の日々あった過去を告白…

『PRODUCE 101 JAPAN』から、グローバルユニット【JO1】が誕生した。デビュー2周年を迎えた【JO1】は『紅白歌合戦』への出場が決まっている。高い歌唱力と優しい歌声でファンを魅了するのは、リーダーの「與那城 奨 (よなしろ しょう)」だ。これまで、エンタメ番組に出演してきた與那城 奨だが、来春ドラマ「フェンス」の初出演が決定している。

【JO1】與那城 奨が初のドラマ出演!「桜」の元交際相手「仲本 颯太」を演じる

【JO1】與那城 奨が、ドラマ「フェンス」に初出演する。本土復帰から50年、今も米軍基地を抱える沖縄が舞台となっている。雑誌ライターの「キー」と、バディとなるブラックミックス「桜」が、性的暴行事件の真相を追っていくドラマだ。與那城 奨は、「桜」の元交際相手で、米軍基地の従業員「仲本 颯太」役を演じる。このドラマと出会い、改めて沖縄問題や米軍基地の現状を知ることができたという與那城 奨。「このドラマを通して、沖縄が抱える問題に注視してほしい」とコメントしている。

【JO1】與那城 奨が「容姿に自信がもてない」葛藤の日々を告白!

【JO1】與那城 奨は、イケメンな素顔と抜群の歌唱力、人を包み込むような柔らかい歌声が魅力である。また、ボクシングとジムで鍛え上げた筋肉ボディは、與那城 奨のキャッチフレーズとなっている。歌手になりたい夢を追いかけ上京、得意のギターを片手に路上ライブをしていた私生活を明かす與那城 奨。周りが歌手としてデビューする姿を見ながら、自分の容姿に自信がもてず、空回りする日々が続いていたと、過去の葛藤を明かした。

おすすめの記事