キアヌリーブス

映画『スピード』、『マトリックス』シリーズなどで人気を不動のものにした俳優キアヌ・リーヴスが、9月2日に57歳の誕生日を迎えた。そこで何年か前に地下鉄で撮影されたこちらの動画が再びYouTubeで話題に…。

大スターながら、質素な生活を続行。移動には電車や自分のバイクを使うこともあるというキアヌが、こちらの動画を撮られ話題になった。まだ若々しいキアヌだがあまりにも普通すぎたらしく、電車内でも「あ、キアヌだ」と気づいた人は少なかったもよう。隣の女性もまったく気づいておらず、話しかけられてもなお「ハリウッド俳優だ!」とは思わなかったようだ。

ちなみにこの動画の中で、キアヌは立っている女性を見て「座りませんか?」と質問。女性に席を譲る様子が世界中でおおいに話題になった。

キアヌの人生もいいことばかりではなく、過去には恋人が妊娠し死産してしまったことも。それでも荒れることなく仕事場では冷静で、いつしか「Living legend」と呼ばれるまでになった。それでも一時は「人気低迷か」と言われていたが、『ジョン・ウィック』シリーズがあたり再び第一線に。60歳も近くなってきたが相変わらずかっこいいキアヌの活躍に、多くのファンが期待している。

画像及び動画:lladnarneddafcm『YouTube』KEANU REEVES gentleman or…………?

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらもどうぞ!】
トラックの最も簡単な荷下ろしの方法 無駄に力を使わない知恵がすごい
腕に自ら水銀を注射した15歳少年 「骨を金属にしスーパーヒーローに」も精神鑑定は異常なし
海外でバズった動画をヒントに… ビッグマックはこうすれば超簡単に激ウマになる!
カリード ✕ ケイン・ブラウンの『Saturday Nights REMIX』 MV視聴回数2億回突破の楽曲がコチラ!
ザ・フレイ『How to Save a Life』 ボーカルの悲しい実体験をもとにした歌詞が話題に

投稿 <海外バイラル動画>キアヌ・リーヴス57歳に 超紳士な姿をキャッチした過去の動画がコチラ!エトセトラ・ジャパン<Etcetera Japan> に最初に表示されました。

元記事を読む
おすすめの記事