水溜りボンド

登録者数400万人を超える人気2人組YouTuberの水溜りボンドのカンタが20日、新しく引っ越した新居を紹介する動画を公開した。

「本当に、絶対うちに来ないでください」と視聴者にお願いをしながらも、新居に引っ越したカンタがルームツアーを実施、室内の様子を紹介した。

この物件の決め手についてカンタは新居の3.5階にある部屋から発表。居心地が良かった、間取りが変だったことを挙げており、新居の家賃はなんと、前回の部屋よりも安いことを報告している。

最初に1階へと続く長い階段が紹介されているが、階段は上から1階まで見下ろせるようになっている。次に紹介した家具など何も置いていない部屋Aは、今後撮影部屋にるとのことだ。

次は、カンタの編集部屋が登場。部屋には編集の際に使用するデスク・パソコン・椅子があり、ベッドも設置。自分の部屋についてカンタは、「最強の環境を作れたかなと思います」と満足そうに述べている。

再び1階へ向かったカンタは、コンクリート壁でできた天井が高く、開放感のある広々としたリビングを紹介。コンクリートの打ちっぱなしの部屋に憧れていたといい、いろんなひとが来て、「ゆったりできる憩いの場になればいいな思って」と興奮気味に話した。

このリビングは撮影部屋ではないというが、これからも動画で登場することは多々あるようだ。

地下には食卓テーブルも置けそうな広々としたキッチンが広がっており、キッチンの近くには謎の怪しげな雰囲気の小部屋も。かなり小さい窓が設置されており、この窓から光が壁に反射することで、電気を消すと怖い雰囲気になるようだ。

新居に引っ越しテンションの上がっているカンタは、「(家は)しっかり選んだ方がいい。」「めちゃめちゃ大切、やっぱり家って」と家選びの大切さを語り、物件を選ぶときはワクワクしながら選んだという裏話も登場した。

動画の最後には、水溜りボンドのメインチャンネルで21日から1週間、毎日投稿を実施することも発表。楽しませる企画やコラボなどいろいろ考えているとし、「全部見ていただけると幸いです」と述べて締めくくった。

これから新たなカンタハウスでの動画投稿が楽しみだ。

出典:水溜りボンド

おすすめの記事