
ファッション誌「egg」からの卒業を発表したあいめろが自身のYouTubeチャンネルで“強制卒業”について語った。
egg卒業を発表した際には「本音を話せていなかった」とのことで、今回の動画を撮影したという。
卒業発表動画では話したい事をLINEでスタッフに送ると、訂正された内容が返ってきて「なおさら不信感をいだきました」「皆に伝えたい内容とは全く違う文章に訂正されて返ってきた」というあいめろ。
今の気持ちを正直に話したかったというあいめろだが、「会社との話し合いで話せなくなりました」とのこと。
「突然おかしくないですか?」「せめて今年いっぱい」と交渉したが、「それは通らなくて強制的に卒業する形になりました」と明かした。
突然電話で卒業を言い渡されたようで「悲しみ、不信感がいっぱいです」と語っている。
最後は「卒業する最後まで頑張るって決めたので真剣に撮影に挑みたいと思います」と視聴者に伝えた。
長年頑張ってきたあいめろだが、対面ではなく電話で突然卒業を言い渡されたいい加減さに驚く。
eggの運営元は雑誌で頑張ってきてくれたモデルを駒としか思っていないのだろうか。
あいめろが素直に語ったことで、今後も他のモデルから真実が語られる…なんてこともあるのかもしれない。
コメントする