江頭2:50は以前、福岡県にある車買取専門店「アラジン」で社用車を購入した。しかし未だに届いておらず、「我慢の限界」と言って「アラジン」に突撃している。
「アラジン」の納富は即土下座!
江頭2:50は去年の3月、「アラジン」で社用車を購入した。だが、まだ届いておらず、江頭2:50は「我慢の限界だよ!」と怒る。
その後店に突撃すると、「アラジン」本社の課長・納富が「申し訳ございません!」と土下座した。
まだ話していないのに謝罪する納富に、江頭2:50は「早いんだよ!」とツッコむ。
そして、購入したグランドキャビンについて話した。「どうなってんだよ!」と指を差して問い詰めたところ、納富は「探してます!」と言い指を差す。
軽いノリだ。謝罪したかと思えばふざけるのである。ユニークな人物だ。
オークションでグランドキャビンを落札!
納富は、グランドキャビンがまだ見つかっていないのだと説明した。人気車種のため流通台数が少なく、円安の影響があり価格が高騰しているという。
そのため、違う車を見てみることになった。江頭2:50は並べられている車を見て、トヨタのランドクルーザーに目をつける。価格は950万円と高価だが、運転しやすく、座り心地も良いという。
「キープだね」と言って、次にヴェルファイアを見ていく。ヴェルファイアの乗り心地も良く、江頭2:50はテンションが上がっている。
しかし、元々購入する予定だったグランドキャビンが、オークションに出ていると判明した。江頭2:50はヴェルファイアを気に入っており、悩んでいる。
だが、運命の出会いだと話して、グランドキャビン(498万円)を落札した。ついに社用車を手に入れたのだ。
視聴者は、納富の土下座に注目していた。あまりにも素早い土下座だったのである。笑えるシーンを提供してくれた納富は、良いキャラだと好評だ。
コメントする