DJ社長が、「レペゼンフォックス」を脱退したDJまるのディスソングを公開した。歌詞で色々な暴露をしており、「超面白い」と好評だ。
DJまるの脱退理由は戦慄かなの?
DJまるはつい最近、「レペゼンフォックス」を脱退したばかりだ。脱退理由については、「会社の方針と自分の気持ちにズレがあった」と話している。
しかし、DJ社長が公開したディスソングを聴く限り、脱退理由は交際相手の戦慄かなのだ。
YouTubeに投稿された楽曲(ディスソング)「Waiting for you in Bali island」では、「会社に嘘つき仕事をバックレ女と餅つき」「女に晒され大炎上」とDJ社長が歌っている。
DJまるが炎上した件を歌にしているのだ。当時は皆が「(交際を)公表しろ」と言っていたが、DJまると戦慄かなのは公表しないことに決めたという。
「だったら匂わせすんな」「ふぉいもキレてる」「ファンもブチギレ」と歌うDJ社長。ファンの気持ちを代弁しているかのようだ。
「4回目の結婚した」「5人目の子供生まれる」
歌詞から、当初は交際を公表しなかったDJまると戦慄かなのは、後から「公表したい」と言い出したことが判明した。
「公表させてくれない会社は無理」「レペゼン辞める」という歌詞から、交際を公表できないことに不満を持って、「レペゼンフォックス」を脱退したと考えられる。
そして、DJ社長は何故か自分のことも暴露していた。「この前4回目の結婚したぜ」「来月5人目の子供生まれるぜ!POW!」と歌っているのだ。
さらに、DJまるは闇営業をしていて、仕事もせずに港区で遊んでいたことも歌にしている。
最後は、戦慄かなのと破局して戻りたいと思った時、「坊主にして膝ついて靴をペロペロするなら少しは考えてやってもいい」と歌った。
靴を舐めてやっと少し考えてもらえるのだ。DJまるへのディスソングはDJ銀太へのアンサーソングと温度差があり面白い。クセになる曲だと好評で、再生回数は100万回を突破している。
コメントする