DJ銀太が脱退すると、「レペゼンフォックス」の公式Xが発表した。DJ社長が戻らない中での発表で、ファンの間に激震が走っている。
公式XがDJ銀太の脱退を発表!
2024年3月31日、DJ銀太が脱退することを、「レペゼンフォックス」の公式Xが発表した。公式Xは、話し合いをしたが、本人の意向を尊重したと報告している。
DJ銀太は今後、ソロで活動していくという。また、DJ銀太は脱退が発表される前日に、SNSの投稿をすべて削除していた。
プロフィール欄に書かれていた、「レペゼンフォックス」や「DJ」の文字も削除されていると、「モバ芸TOWN」チャンネルが伝えている。
脱退理由は?「社長次第」という発言も
DJ銀太は、3月30日に公開された、三崎優太(青汁王子)の動画に出演していた。
その際、「レペゼンフォックス」の今後について聞かれたDJ銀太は、「社長次第なんじゃないですか」「僕は音楽をやるしかないです」とコメントしている。
以前から、DJ社長とDJ銀太は考え方が違うと指摘されていた。DJ銀太は「良い曲を作れば売れる」と考えており、DJ社長は「良い曲というのはあくまで主観」「結果を出せたのは仲間のおかげ」と考えているのだ。
DJ社長が失踪したのも、DJ銀太との口論が原因だったといわれている。つまり、以前から意見が分かれていたのだ。
脱退するに至った詳しい理由は明かされていない。しかし、これまでの話から、DJ社長と意見が食い違ったからではないかと予想できる。
なんにせよ、「レペゼンフォックス」を応援していたファンにとって、ショックなニュースだった。
発表があと1日遅ければ、エイプリルフールのネタになったというのに、残念である。「レペゼンフォックス」とDJ銀太はどうなるのか、今後の活動に注目だ。
コメントする