「ゾゾゾの裏面」チャンネルが、和歌山県屈指の心霊スポットに突撃するという動画を公開した。現地で写真を撮影したところ、おかしなものが写ったという。
三段壁で撮った写真に人の手のようなものが…
和歌山県屈指の心霊スポット・三段壁に到着したゾゾゾメンバー。早速目に飛び込んできたのは、いのちの電話だ。
更に、少し進むと警察署に繋がる電話が置かれており、「一人で悩まず相談してください」という張り紙が貼られていた。
つまり、自殺の名所ということだ。皆口は、自殺者や幽霊の目撃情報が多いと解説した。
「若いカップルが飛び降り自殺した」「精神的に弱っている人や霊感のある人は自殺者の霊に引き込まれる」などの噂があり、心霊写真が撮れる場所として知られている。
そのため、落合が写真を撮影した。1枚目に異変はなかったのだが、2枚目は写真の端に手のようなものが写っている。
テイク2で朝の三段壁撮影!即帰還?
皆口は、夜に訪れているため真っ暗で海を映すことができないと話した。視聴者に見せるため、再度朝来ようと提案する。
後日、ハイテンションな内田とローテンションな落合が再び三段壁を訪れた。前回は真っ暗だったが、今回は朝なので海がはっきり見えている。
その後、「他の観光客の方もいらっしゃるので、看板の所でゾゾゾポイントつけて終わりにしましょうか」と提案される落合。「え?終わり?」と驚愕している。
わざわざ2度来ているのに、景色を撮影してすぐに終わろうとしているのだ。驚くのも無理はない。心霊写真と、「え、もう帰るの?」と最後まで理解できない様子の落合が見所だ。
コメントする