k4senがLoL参加者を増やすためにストリーマーを監禁

ストリーマー・k4senがARKで監禁事件を起こした。ストリーマー達を部屋に閉じ込めて、LoLをインストールしなければ出られないと脅したのだ。

最初の犠牲者はまいたけ

最初にやられたのはまいたけだ。奇襲されて倒された挙句、引きずられて驚いている。
「やめてぇ連れてかないで」と悲痛な声をあげるが、k4senは無言で引きずり続けた。まるでサイコパスである。

気絶状態のまいたけを牢屋に入れたk4senは、まいたけを監視するように椅子に座る。左右にはボドカとおぼがおり、3人の原始人に監視・監禁された状態だ。

そしてk4senの背後には、「League of Legends(LoL)をインストールせよ」という文字がでかでかと書かれていた。

次々とストリーマーに襲い掛かるk4sen

次の犠牲者はCR・うるかだ。うるかも急に襲われて混乱しながら倒れた。しかし目的がLoLのインストールだとわかると、「いいことやってるじゃん」と絶賛する。

うるかはLoLの参加者が増えることを、純粋に喜んでいるのだ。そしてうるかは狩りに勧誘されている。

LEON代表も襲われたが、「League of Legendsってなんですか?」と聞いたために殴られた。結局一緒に遊ぶことを条件に、インストールすると宣言している。

最後の犠牲者はしろまんただった。インストールはするが、k4senに対して「殺しますよ」と脅す。

最終的には気絶状態から起き上がったしろまんたが、逆襲しようとして落下死した。k4senは終始笑っており、見所満載の動画だ。

おすすめの記事