
活動再開したばかりの『Kevin's English Room』が、YouTubeに動画をアップし再度活動休止を発表した。
10月2日、『Kevin's English Room』は「再度活動をお休みします。」と題した動画を投稿。
前回はメンバーのかけが喉にできた腫瘍を摘出する手術を受けるため、活動を休止し9月に復帰していた。
動画ではケビンが「今度はですね、タイミング的にスゴイなと思ったんですけども、私の方で手術をしないといけない」と切り出した。
どうやら、今回はケビンが神経内分泌腫瘍と診断され、治療に専念するため『Kevin's English Room』は活動休止することになったとのことだ。
ケビンが大腸検査を受けたところ悪性腫瘍が見つかり、「放置しておくとどんどん転移しちゃうもの」と明かしている。
しかし、ケビンは悪性度について「一番低い」としていて、現状では転移は見つかっていないとのこと。
『Kevin's English Room』といえば、海外のカルチャーを日本の視聴者にむけて発信してくれている。
3人が発信するコアな内容にハマっている視聴者は少なくない。
今回はケビンの手術とのことだが、治療に専念して早く3人そろって元気に活動再開してくれることを願うばかりだ。
コメントする