世界一YouTuber・MrBeast、地球上で最も危険な5エリアで撮影

MrBeastが、新たな動画をアップ。危険な猛獣たちが住むエリアや幅20センチの道路、氷壁など5つのエリアでの撮影に挑戦した。

アフリカの猛獣たちと一夜を過ごす

Beastは「アフリカのサバンナで、ライオンやチーター、カバが住んでるんだ」と説明し、ここから始める旨を伝えた。

仲間から「なんでやるの?」という声もあがったが、Beastは「世界の危険な5カ所で撮影する」としか答えなかった。

猛獣たちがそこら中にいる中、檻の周りに生肉を投げるBeast。

檻はライオンに囲まれてしまった。

Beast曰く「どんどん危険な場所になっていく」とのことだ。

次々に迫る難所。ギブアップしたがる面々

獣との一夜を過ごした彼らが次に挑むのは氷の断崖絶壁。

ギブアップしたがる仲間や泣きそうになる仲間たち。

Beast自身も「こんなことはやるべきじゃなかった」と絶叫。

しかし、なんとか頂上まで登ることに成功するチームだった。

3つ目エリアは、生きて帰れる人がほとんどいないとして閉鎖されている山道だ。

車が通れるように整備はされているものの、幅は車1台分。

多くの人が転落死していることを受け、現在は閉鎖されている。

今回は特別に政府から許可をもらっているとのことだ。

恐怖に顔を引きつらせるメンバーとは対照的にBeastは楽しそうに運転していく。

この後に待ち受けているのは、サメと蛇。

彼らは無事生還できるのか?

出典:MrBeast

おすすめの記事