青汁王子こと実業家の三崎優太はロールスロイスを1億円で売却することになり、詳細について動画で公開した。
1億円で売却が決定
三崎優太は「9月末の支払いを乗り越えないと経営者の人生が終わってしまうという危機的な状況」と明かした。顧問制度や青汁ヒルズの退去費用がなくなったりして、現状としては圧縮されていると説明。そんなときに三崎優太が所有するロールスロイスをキャッシュで購入する者が現れ、三崎優太のファンである女性金融トレーダーが購入することに。金融トレーダーであるウルフ村田が登場し、株と暗号資産を持っていると明かした。なんと運転免許証は所持していないが「ロールスロイスに乗ってみたい」「三崎さんのファンなので買う」という理由で1億円の購入へ踏み切った。なんとこのために株を換金して紙袋に1億円を持参し、三崎優太は驚愕した様子。
暴落のときに儲かったと明かす
三崎優太はウルフ村田と実際に会うのは今回が初めてで「株を連呼しているイメージ」と正直な印象を伝えた。ウルフ村田は批判的な声が届いていることもあり「青汁王子のように好感度が高くみんなに愛される存在になりたい」と明かした。1億円については「三菱重工の株の利益」と説明し、暴落のときに1億円ほど儲かったとタイミングが良かった様子。三崎優太はなんとか9月末の支払いを準備できそうだ。
出典:三崎優太 青汁王子
コメントする